いろんなこと。

real、mabinogi、いろんなこと。(´・ω・`)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら・・・。

今まで癒してくれてありがとう。






グラ→グラ→レザロン→レザロン→ハンマーと今まで変えてきた精霊武器。


今回のドラゴンボートイベントで手に入ってしまったんだ・・・。


白ピンクレザロンが・・・。




mabinogi_2010_07_31_001.jpg

りんこ銘のハンマー「びっくり鈍器」

生意気な言葉遣いなどしない、とってもイケメンな精霊だったんだけど

りんこにお断りを入れて、思い切ってお別れしました>w<


mabinogi_2010_07_31_002.jpg

STRばかり上げてたとは言っても、まだこのくらいだったので@x@




弓男精霊はちょっと生意気だけど、仕方ない!

付けようと思ってた名前が名前なだけに、女の子にしようと思ってたんだけど、

女の子弓も相当ひどかったのを思い出して、男の子にすることに・・・w


mabinogi_2010_07_31_006.jpg


名前は「Alecia」

最近知って、お気に入りな「P!nk」の本名から取りました(*゚ω゚)


また頑張って育てなければ・・・w
















いろんな人に協力してもらって、頑張ったケミマスが1になりました!


mabinogi_2010_07_25_001.jpg


これからいろんな錬金術を上げて、いつか王政になりたいな・・・w
















この前いきなりギルチャでするとか言い出したので、ギルメンの結婚式にお邪魔してきました!


mabinogi_2010_08_02_006.jpg


末永くお幸せにっ!


お祝いは何がいいか悩む・・・@x@


近々渡しに行きますよー(・w・















そいえばインキュバス来たので、角を頂きにソロってきました・w・

ギルメンの分も取ってきましたw

mabinogi_2010_07_24_011.jpg


でも、ダルいからもぅいいや・・・w

悲惨なとか、薄情なとか、なんか悲しくなるエンチャ素材GETしたので、

すいぴょこの銘鎌に貼り貼りしました>w<

無事に削れず貼れたので良かった(*゚ー゜)















常にマッタリ、のんびり、ボーっとしている私でも、

やっと累積が5kになりました・w・


mabinogi_2010_07_21_001.jpg


APが足りないからレベル上げてるような感じで、

そんなにガツガツしてる訳ではないです・x・

5年とかしてるのに5kとか、まわりからしたらゆっくりペースなのですが、いいのですw

のんびりマビが一番楽しい(。・ω・。)b















ロフくんの努力は長続きしなかった模様でs

mabinogi_2010_07_26_002.jpg



| 未分類 | 13:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maminogi.blog105.fc2.com/tb.php/3-eed627ee

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

