いろんなこと。

real、mabinogi、いろんなこと。(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多分復活・・・|壁|・ω・)ノ

お久しぶりですっ!


リニューアルして復活しよー!なんて思ったりしてたけど、
たいして変わっていないのは内緒で(



また更新がたまーーーにになるとは思うけど、再開してみます!





いろんなssはあるんだけど、どれを載せたらいいか分からない・・・w


ブログお休みしてる間に、いろんなスキル上げ頑張ったりしてましたよ!






エンチャだけですけど・x・;





ギルメンさんも増えたり、いい感じです!






今さっきギルメンさんと気球乗ったりしてきたよ|ω・`)=ャ=ャ


mabinogi_2010_07_13_002.jpg

ワイバーンのタイトルGETの為に、
普段ソロで爪を集めてるらしいのでお手伝い(・w・


3回しか乗ってないけど75個?になったらしいw


よかったねーw



また乗ろうね!

















ついこの前のイベント

イベントの名前忘れt



mabinogi_2010_07_01_001.jpg


こっこと、なほきちと、カリダのトコでやってた時のss。


なほきちが失敗してますw


服が微妙かも・・・と思ったけどイベント大好きなので頑張った!


ローブは以前のモノがあったから要らなかったんだけど、


要らないモノが何個も出る仕様です・・・(*ノェ・。)


結果は、ローブ5・帽子3・POT3・男服1・女服1 でしたw


宝石が出なかったあぁぁぁぁぁ( ´・ω・`)
















mabinogi_2010_06_22_005.jpg

エキスパっことわらわら(・x・


すいぴょーさいてー>x<



















あ!

かなり前だけど王城パーティーのラッキーチケットが1番だったんです!w

mabinogi_2010_06_19_002.jpg

予想通り当選はしなかったけど、1番ていうのが嬉しくてss撮ったw




いつになったらドレスがGETできるんだぁw

| 未分類 | 00:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maminogi.blog105.fc2.com/tb.php/2-cdb7db79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

